美容

【オゥパラディまとめ】大好きなオゥパラディの商品紹介♪

AUX PARADIS(オゥパラディ)は、2008年に生まれたスキンケア用品を扱うブランド。

わたしはオゥパラディの大ファンです(*´з`)笑

友達から商品をプレゼントしてもらったことがきっかけでオゥパラディにどハマリしまして、香水やハンドクリームなど、いろんな商品を試しているところです♪

どの商品もお勧めで紹介記事が増えてきたので、オゥパラディの記事をまとめてみました♡
(お勧めしすぎて回し者に見えるんですけど違うんです。ただ好きなだけなんです。笑)

ということで、オゥパラディが気になっている方はぜひぜひご覧あれ~♪

オゥパラディの香水

まずはオゥパラディの商品の中で一番の看板商品(だと思っています…!)、香水について。

フルールとサボンの香水の紹介

オゥパラディの香水。フルールとサボンの香りを愛用してます♡AUX PARADIS(オゥパラディ)が大好きで、香水、ハンドクリーム、ボディクリームなどオゥパラディの商品を沢山使っている私。この記事では、そんな私がオゥパラディの香水についてご紹介します♪特に人気なフルールとサボンの香りについて詳しく紹介します。...

オゥパラディの香水についての説明と、フルートとサボンの香りの紹介はこちらの記事をどうぞ!
フルールとサボンはオゥパラディの香水の中で断トツで人気のある香りになっています。
(最近店員さんに聞いた話だとフルールが一番人気らしい。)

どちらも定番の香りとしてどなたにも好まれる香りだと思います(*ノωノ)

わたしはこのふたつの香りは常にストックしています…w

ピュアの香水の紹介

オゥパラディの香水 ピュアの口コミ!香りやモチなど詳しく紹介!わたしが愛用しているブランド、AUX PARADIS(オゥパラディ)!ここ数年はずっとオゥパラディの香水を使っています。今回は人気の高いピュアの香りの香水について、使った感想や口コミをご紹介します♪...

フルールとサボンに次いで人気が高いのがピュアの香りです。

抜け感のある爽やかなお花の香りで、どんなシーンにも合わせやすく普段使いにもお勧めです。
記事ではピュアの香りの感想や口コミをご紹介しています。

ウィンターベリーの香水の紹介

オゥパラディの香水 ウィンターベリーの口コミ!普段からオゥパラディの製品を愛用しているのですが、先日、冬用にウィンターベリーの香水を購入しました!この記事ではオゥパラディのウィンターベリーの香水についてご紹介します♪香りが気になる方や、購入するか迷っている方はぜひご覧ください。...

オゥパラディは季節ごとに限定商品が出ていますが、ウィンターベリーは冬限定の香りです。
この香りは冬以外にもずっと使いたいぐらい大好きな香りです!!

グレープフルーツの香水の紹介

オゥパラディの香水 グレープフルーツの口コミを紹介♪わたしが愛用しているブランド、AUX PARADIS(オゥパラディ)!ここ数年はずっとオゥパラディの香水を使っています。今回は夏限定のグレープフルーツの香りの香水について、使った感想や口コミをご紹介します♪...

グレープフルーツは夏限定の香り。
季節限定商品なだけあって、夏らしい爽やかな香りです。

これもほんと好きで、ウィンターベリーと甲乙つけがたいんだよなあ…(笑)

オゥパラディのスキンケア用品の紹介

オゥパラディのハンドクリームの紹介

オゥパラディ ハンドクリームの効果や口コミを紹介!オゥパラディの製品が大好きで、香水、ハンドクリーム、ルームフレグランス、ボディクリームをすべてオゥパラディで揃えているわたし(笑)。この記事では、そんな大好きなオゥパラディのハンドクリームについて紹介します。使った感想や効果、口コミなどを詳しく解説しました。...

ハンドクリームの紹介はこちらの記事をどうぞ♪

ホイップクリームのような伸びの良いテクスチャが特徴です。
そしてなんといっても香りが良い(´ω`*)

オゥパラディのボディミルクの紹介

オゥパラディ ボディミルクの紹介!感想や口コミを公開♡オゥパラディの製品が大好きで、香水、ハンドクリーム、ルームフレグランス、ボディクリームをすべてオゥパラディで揃えている私(笑)。この記事では、そんな大好きなオゥパラディのボディミルクについて紹介します。使った感想や口コミを詳しく解説しました!...

ボディミルクの紹介です。

乳液のようなテクスチャで、しっかり潤います。
ロバのミルクが配合されているところも特徴です。

オゥパラディのアルガンオイルの紹介

オゥパラディのアルガンオイルの使い方や口コミを紹介♪わたしがいつも愛用しているスキンケアブランド、AUX PARADIS(オゥパラディ)。 先日、ずっと気になっていたアルガンオイルをオゥパラディで購入したので、この記事では使い方や使った感想、口コミをご紹介します!...

オゥパラディにはアルガンオイルやサボテンオイルの用意もあるんです!
この記事ではアルガンオイルのご紹介をしています。

オゥパラディのルームフレグランスの紹介

オゥパラディのルームフレグランスを紹介♪香りのモチや口コミを調査!AUX PARADIS(オゥパラディ)は、2008年に生まれた香水やボディクリームなどのフレグランスやスキンケア用品を扱うブランドです。今日はそんなオゥパラディのルームフレグランスについてご紹介します♪香りのモチや口コミが気になる方はぜひご覧ください。...

最後はルームフレグランス!
お部屋もオゥパラディの香りにしたくて買いました。笑
スプレータイプなので香りの持続性はないですが、気分を上げたいときに使っています♪

まとめ

以上、オゥパラディの紹介記事のまとめでした♪
今のところオゥパラディの商品は外れ無し!

どの製品も香りが良くて使っていて幸せな気持ちになります(*ノωノ)

店舗は宮城、東京、神奈川、埼玉、愛知、大阪にあります!(2019年5月現在)
気になっている方はぜひ店頭に立ち寄ってみてください!

また何か使ったらご紹介しますね!

ではでは、七瀬ユウでした!