美容

オゥパラディ ボディミルクの紹介!感想や口コミを公開♡

わたしがいつも愛用しているスキンケアブランド、AUX PARADIS(オゥパラディ)!!
大好きすぎて、香水、ルームフレグランス、ハンドクリーム、ボディクリーム、リップクリーム、すべてオゥパラディです。笑

今日は、そんな大好きなオゥパラディのボディミルクについてご紹介します。

この記事で書いていること

・オゥパラディのボディミルクの特徴や種類
・オゥパラディのボディミルクを使った感想
・オゥパラディのボディミルクの口コミ

結論だけ先に書いておくと、「潤い◎!香りが最高!」でした!

スポンサーリンク

オゥパラディのボディミルクについて

ボディミルクの特徴

オゥパラディのボディミルクの特徴はアルガンオイルとアプリコットオイル、ロバのミルクが配合されているところです。

アルガンオイルとアプリコットオイル(補油成分)をふんだんに使用し、ロバのミルク(保湿成分)を加えました。
肌にうるおいを与え、キメを整える、リッチなボディミルクです。

AUX PARADIS公式HPより引用

ロバのミルクって珍しいですよね…!

ロバミルクは人間の母乳に近い成分とされており、アレルギーやアトピーを起こしにくく、敏感肌にもお勧めらしいです。
ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいるそう。

かのクレオパトラもロバのミルクで入浴していたと言われています(!)。

ボディミルクの種類と価格

香りは2種類の定番の香り+1種類の季節限定の香りの全3展開。

ポンプ式で、ロバのお洒落なパッケージが特徴です。

フルールとサボンはオゥパラディで人気2トップの香りで、どちらも万人受けする香りだと思います。
季節限定の香りは今のところオスマンサスのみ。
他の季節限定の香りも展開されるといいなあ。

サイズは以下の2展開です。

・200ml(3,080円)
・30ml(1,265円)

これはオゥパラディの商品全般の特徴ですが、大きいサイズのほうがかなりお得です。

正直30mlは結構小さいので、二週間ぐらいで無くなってしまいます。
お試しやプレゼント用なら30ml、コスパを考えるなら200mlがお勧めです。

スポンサーリンク

オゥパラディのボディミルクを使った感想

ボディミルクのテクスチャ

みずみずしくて伸びが抜群です。

「ボディクリーム」ではなく「ボディミルク」としている通り、クリームのようにこっくりしたテクスチャではなく、乳液のようにスーっと伸びます。

肌馴染みが抜群で、べたつきは全く感じません。
それでいて保湿力は高く、しっかり肌が潤います。

ボディミルクの香り

オゥパラディの商品の特徴といえば香りの良さ(´ω`*)

香りの持続性はあまりなく、やわらかく香ります。

夜の入浴後に塗ると、いい香りに包まれながら寝ることができるのでお勧めです♪
朝起きると香りはほとんど感じなくなっています。

オゥパラディのボディミルクの口コミ

SNSで口コミを調べてみました!

↑30mlの容器はポーチにも入れられるミニサイズです♪

↑乾燥が落ち着いたという声も♪

↑たしかにジルスチュアートのボディミルクにテクスチャが似てるかもです。

特に悪い口コミは見当たりませんでしたが、唯一の難点はキャップがないところですかね。
お家用なら全く問題ないですが、持ち運びしたい人には不向きかもしれません。
(小さいサイズのほうにはキャップがついています♪)

オゥパラディのボディミルク まとめ

オゥパラディのボディミルクを紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

良い香りに包まれながら眠りにつきたい方には特にお勧めです!

オゥパラディの商品が気になった方は、他の商品も紹介しているのでぜひ以下の記事も読んでみてください♪

【オゥパラディまとめ】大好きなオゥパラディの商品紹介♪ AUX PARADIS(オゥパラディ)は、2008年に生まれたスキンケア用品を扱うブランド。 わたしはオゥパラディの大ファ...

ぜひお気に入りの香りを見つけて使ってみてくださいね。

スポンサーリンク