旅行記

リゾナーレ熱海もぐもぐで夕食♪ビュッフェメニューの口コミをレポ!

先日、星野リゾートの「リゾナーレ熱海」に行ってきました!

星野リゾート リゾナーレ熱海

夕食は悩んだ末、せっかくなのでリゾナーレ熱海内にあるビュッフェレストラン「もぐもぐ」に行くことに!

ということで、リゾナーレ熱海のもぐもぐについてまとめてみました(^O^)

  • リゾナーレ熱海もぐもぐの予約方法を知りたい方
  • リゾナーレ熱海もぐもぐの料金を知りたい方
  • リゾナーレ熱海もぐもぐに行った感想を知りたい方

など!とにかくリゾナーレ熱海のもぐもぐが気になっている方はぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

リゾナーレ熱海のもぐもぐで夕食を♡

リゾナーレ熱海にはふたつのレストランがあります!
ビュッフェレストラン「もぐもぐ」と日本料理の「花火」です。
わたしは価格が比較的リーズナブルだった「もぐもぐ」に行くことにしました(´ω`*)
当日に思い立ち、電話にて予約させてもらいましたが、平日だったこともあったのか当日予約でも空きがありました!

まずはふたつのレストランの情報をまとめておきますね♪

ビュッフェレストラン「もぐもぐ」について

「もぐもぐ」は海をモチーフにしたビュッフェレストランで、旬の食材を使用した料理や海の幸など、和洋中の様々なメニューが楽しめるレストランです。
キッズシェフ体験というシェフになってデザートを作る体験があったり(チェックイン時に予約、20分で1100円)と、子どもも大人も楽しめるレストランです。

●営業時間
夜:17:30〜21:00(L.O.)
朝: 7:00〜10:00(L.O.)
昼:12:00〜13:30(L.O./土日祝のみ営業)

●ディナー料金
大人(12歳以上):5,800円
7~11歳:4,060円
4~6歳:2,900円
3歳以下無料

●予約方法
夕食時間は宿泊者のみWEBから予約が可能。
(わたしは宿泊日当日に電話で予約させてもらいました)

日本食レストラン「花火」について

「花火」は”熱海舌つづみ”をテーマとした日本食レストランで、サザエや金目鯛などの魚介を中心に、旬の会席料理を堪能することができます。
レストラン内は熱海海上花火大会をモチーフにしたお洒落な空間となっています。
もぐもぐと比べると料金設定は高め。大人な雰囲気のレストランです。

●営業時間
17:30~、または19:30 ~

●ディナー料金
大人(12歳以上):10,000円
7歳~11歳:4,060円
4歳~6歳:2,900円
3歳以下のお子さんも注文が可能

●予約方法
宿泊者のみWEBから予約が可能(要予約)

リゾナーレ熱海のビュッフェメニューはどうだった?体験レポ

ビュッフェレストラン「もぐもぐ」の雰囲気


(↑ごめんなさい、こちらは朝食時の写真なので料理は夕食時と違います(汗)。夕食時に撮り忘れた…( ;∀;))

クリスマスシーズンに行ったので、クリスマスをイメージした飾りつけとなっていて、すごく可愛い雰囲気でした(*ノωノ)
レストラン内は家族連れやカップル、友達同士など様々な方がいました♪
わいわいと賑やかな雰囲気です。
館内着として用意されている浴衣で来ている人が半分ぐらいいたかな。

人は多かったですが、おそらく予約で人数を調整しているようで、適度な余裕はありました。
料理はどんどん補充されていくので無くなる心配もなさそうです。

ビュッフェレストラン「もぐもぐ」の料理

和洋中のビュッフェスタイルなので、いろんな料理が立ち並んでいました。

リゾナーレ熱海 ビュッフェ料理

お皿に並べるセンスが無さ過ぎですがw
カルパッチョやパスタ、シュウマイ、春巻き、カレー、天ぷら、うどん、お刺身、ピラフなどなど…
子どもから大人まで楽しめる料理がたくさんです。

イチオシは、シェフがその場で作ってくれる「鯵フライ」「牛鉄板焼き」「生シラス釜揚げ丼」!
特に牛鉄板焼きのお肉は柔らかくて美味でした~(´ω`*)

リゾナーレ熱海 デザート

デザートもティラミスやタルト、ショートケーキ、フルーツポンチなど種類豊富で幸せ…♡

子連れの方にも嬉しい!キッズメニューや離乳食も

リゾナーレは子連れの方も楽しんでもらえるような施設になっていて、もぐもぐにもキッズメニューとしてハンバーグやカレーなどの子ども用のメニューや、なんと離乳食の用意までありました。
また、子ども用のイスも準備ありです。
ママさんパパさんも安心して楽しめそうですね。

リゾナーレ熱海のビュッフェの口コミを調査!

まずは個人的な感想から

まずはわたしが実際に行ってきた感想ですが、雰囲気が良くておいしくて大満足でした~(´ω`*)
特にレストラン内の装飾が可愛くて終始テンションが上がりました!

もぐもぐは「海」をテーマにしていることもあり、お刺身やしらす丼、カルパッチョなどお魚のメニューが充実していたのが印象的でした。

また、和洋中のいろんな料理が用意されていて、どんな方でも楽しめるレストランになっていると思いました♪
お勧めです!!

もぐもぐに行った方の口コミ

魚介料理が美味しいという声が多いのと、先ほどわたしがイチオシとご紹介した「鯵フライ」「牛鉄板焼き」「生シラス釜揚げ丼」あたりが人気そうでした!

まとめ

リゾナーレ熱海のもぐもぐについてまとめてみました♪
大満足のビュッフェレストラン、お勧めです!
夕食の予約は宿泊者限定になるので、泊まりに行く方はこの機会にぜひ「もぐもぐ」を利用してみてはいかがでしょうか?

また、リゾナーレ熱海の旅行記を別記事でご紹介しています。
リゾナーレ熱海についてもっと知りたい方や、行く予定の方、行きたいと思っている方はぜひ合わせてご覧ください(^O^)/

>> 念願のリゾナーレ熱海にアラサー女子が行ってきたよ【旅行記①】
>> リゾナーレ熱海はレストランもアクティビティも充実♪【旅行記②】

それでは、七瀬ユウでした!

スポンサーリンク