スポット

コストコのハロウィンお菓子2019!いつからいつまで?【徹底調査】

コストコでは毎年ハロウィン限定のお菓子が販売されます。
さすがコストコらしく、大容量でコスパ良し&可愛いお菓子がたくさん!
この記事では、そんなコストコのハロウィンお菓子を徹底的に調査してまとめました。
お値段や量、味などもご紹介します。

調べてみると、可愛いスイーツばかりでわたしもコストコに行きたくなりました(/ω\)
これからコストコに行く予定の方や、ハロウィンお菓子を探している方は、ぜひご覧ください♪

スポンサーリンク
  

コストコのハロウィンお菓子2019を徹底調査!

コストコのハロウィンお菓子をSNSやネットを駆使して徹底的にリサーチしました!!

なるべく最近の情報を集めましたが、数年前の情報もあるので、必ずしも紹介しているものと同じもの&値段で今も売られているとは限らないことをご了承くださいm(__)m

紫いものカップケーキ

まずは可愛すぎるカップケーキから…♡
手作り感満載のカップケーキ!6個入りで1198円です。

ハリボー

こちらのハリボーは毎年販売されているようです♡
プラスチック製のバケツの中には小袋に入ったハリボーグミが980g入って1,480円!
80袋前後入っているようです。

大容量なので、バラ撒き用に良さそうですね(^O^)/
写真は通常のバケツですが、ハロウィンの時期にはバケツのデザインがハロウィン仕様になります。

パンプキンパイ(パンプキンタルト)

直径30cmの大きなカボチャのタルト!
こんなに大きいのに1,398円というコスパの良さも魅力です。
カボチャのイラストは毎年違うらしい。

シナモンが入っているので、苦手な方は要注意です!

プレッツェル

70個入で998円!1袋15円でコスパ最強なのがプレッツェルです。
プラスチック容器はもちろん、中の小袋のデザインもハロウィン仕様になっています。
プレッツェルはカボチャやコウモリのデザインとなっており、味は塩味です!

甘い味ではないので子どもは好みが分かれるかもしれません。そこだけ注意ですね。
しょっぱさを活かして、アイスクリームなどと合わせてアレンジするのも良さそうです。

キットカット

みんな大好きキットカットのキャラメルプリン味です(´ω`*)
50個入りで868円。

箱がとっても可愛いですね!!
この箱は蓋ができるようになっているので、保存にも困らず便利です。

たべっこ動物

人気のたべっ子どうぶつがハロウィーン限定パッケージで登場!
50袋入りで1348円!

味は定番のバター味!
子どもにも人気の味で、家族みんなで美味しくいただけます。

ちゃんとした写真は見つけられなかったのですが、ハッピーターンやおせんべいもハロウィン用のものが販売されているようです。
ハッピーターンは30袋入りで1038円です。

チョコ

たっぷり1kg入りで1398円。
ハロウィンデザインのミルクチョコレート。
フランス産のチョコで、海外らしいあま~い味です。

こちらはベルギー産のチョコレート!
398g入りで1448円。(50個ちょっと入っているようです)
中のチョコレートはおばけ・ガイコツ・カボチャのデザインになっていて、ハロウィンムード満載。
甘いミルクチョコレートです。

マシュマロ

カラフルで可愛らしいマシュマロ。
900gで1,098円です。

コストコのハロウィンはいつからいつまで?

コストコハロウィンの期間は?

コストコのハロウィングッズの販売は2019年9月16日現在すでに始まっています!

例年の販売開始日を調べてみると、だいたい8月中旬頃から順次店頭に並び始めるようです。
9月になると一式ハロウィンアイテムが並んでいるようです。
メルマガでも情報が配信されているようなので、確実な情報が欲しい方はコストコのメルマガに登録するのが良さそうです。

人気商品は売り切れてしまうこともあるので、欲しい物がある方は早めに買いに行くべし(`・ω・´)ゞ

【おまけ】コストコハロウィンのセール期間は?

コストコでは、ハロウィンが近付くにつれてハロウィングッズの値下げがされてお手頃価格になるそうです。
値下げするのを待つか、確実に在庫があるうちに買いに行くか…
その辺りは勝負所ですね(゚Д゚;)笑

毎年ハロウィンが始まる2週間前には値下げがされているみたいです。

セールを狙う方は、10月半ばが狙い時ですね。

まとめ

コストコのハロウィンお菓子をご紹介してみました。
いかがでしたか?

※コストコのハロウィン衣装についても記事にしています。
ハロウィンコスチュームを探している方は、ぜひこちらの記事も併せてご覧ください♪
>> コストコのハロウィン衣装2019!子供用・大人用それぞれ紹介!

コストコ限定の商品の他、たべっ子どうぶつやキットカット、ハッピーターンなど普段スーパーで並んでいる商品もハロウィンデザインかつ大容量で売られているというのが嬉しいですね。

コストコの製品は大容量でコスパが良いのが特徴です!
ハロウィンパーティーや学校・職場でのバラ撒き用に最適!
デザインが可愛いので、飾っておくだけでもハロウィンムードを高めてくれそうです。

この記事を見てコストコでハロウィンお菓子が気になった方は、ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね♪

スポンサーリンク